治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2015.10.29更新

 

あと2ヵ月となりましたね!

 

今年の汚れは今年のうちに。ということで

片付け始めようと考えているだけの高橋です。

 

 

今年の汚れは今年のうちに。ですが、

今年の痛みも今年のうちに!治しましょう!

 

寒くなってきて、暖かい間隠れていた痛みが

出てくるころでしょう。

 

ぜひ早めにいらしてください。

高橋でした。

2015.10.15更新

 

 

こんにちは!

朝も夜も、だいぶ冷えるようになってきましたね。

新越谷整骨院では、ホットパックなどの

温かいアイテムを取り揃えています。

 

冷え性の方、寒くなると肩が凝るという方は

特にチェックしてみてください♪

 

さらに!

 

19日より、回数券の10%OFFキャンペーンが

スタートします!!!!

いつも矯正や延長をされている方、この機会にぜひお求めください!

いつもはされていない方も、この機会に

お買い上げいただき、矯正等ぜひお試しください。

 

 

担当      高橋

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ