治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2017.09.26更新

夏と比べ、少し肌寒くなってきましたね!

首・腰の痛みやシビレで来院される患者様が増えてきました。

寒くなると血流が悪くなり、筋肉へ栄養が行きにくくなるため、

やがて筋肉は硬くなります。

筋肉が硬くなると関節の動きがこわ張り、首や腰へ負担をかけて行きます。

当院では筋肉の治療はもちろん、

関節、神経、皮膚に対しての治療や、

ご自宅でもできる、運動療法も指導させて頂いています。

もし、首や腰の症状でお悩みの方は早めの

ご連絡お待ちしております( ´∀`)/☆

担当:春日

投稿者: 新越谷整骨院

2017.09.18更新

台風の影響で連休は雨風が強かったですね。

競技場

今年も陸上部クラブの大会役員をやってきました。これが終わると一気に秋が近づいてくる感じです。この日は猛暑でしたが。

 

岩本先生が院長となる松原なみき整骨院のプレオープンも無事にできたので一安心です。岩本先生がこれからもっともっと盛り上げてくれると思います!

 

担当 成田

 

ねこ

ねこ

ねこ

外が涼しくなってきて好きみたいです。

投稿者: 新越谷整骨院

2017.09.05更新

こんにちは!

先日、10年ぶりくらいに東京ドームに行って来ました!

巨人VSDeNAの野球観戦です!(^O^)

子供の頃に観るのとはまた違う感覚で凄く面白かったです!

野球

プレー自体も最近していないので、

お近くでやられている方是非誘って下さい!

担当:春日

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ