治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2017.08.29更新

 

 

こんにちは!高橋です!

 

 

8月いっぱいで、岩本先生が新店(まつばら並木整骨院)

に異動になりました。

新しい院では院長として、あの岩ちゃんスマイルを

爆発させて頑張ることでしょう。寂しいですが。

 

 

そして9月から、がもう旭町整骨院から

新酒(しんさか)先生が新越谷に仲間入りしました!

 

 

富山県出身!見かけに寄らず優しい声色!

特技はおにぎりの早食い!

 

 

みなさまよろしくお願い致します。。

投稿者: 新越谷整骨院

2017.08.23更新

8月もあと少しになりました。

 

先日の土曜日はすごい雨で南越谷の阿波踊りが中止になってしまいましたね。とても残念でした。

 

当院から残暑見舞いを送らせていただきました。9月末までの期限になるので、お身体に不調を感じる方は早めのご来院お待ちしております。

 

担当 成田

 

 

ねこ

扉を開ける脱出シーンです。黒い子だけ開けることができます。

 

ねこ

先日1才になりました。缶詰めケーキを食べてます。

投稿者: 新越谷整骨院

2017.08.09更新

こんにちは(^o^)/

暑い日が続いていますね!

今年は当院はお盆休みを頂かず、

営業させて頂きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最近は首の痛み、腰痛で来院される患者様が増えてきました。

この休みの機会に、お身体のメンテナンスをしませんか?

痛みを解消する事はもちろん、運動指導、姿勢指導も行なっています!

いつでもご連絡お待ちしております!(^O^)

 

担当:春日

投稿者: 新越谷整骨院

2017.08.01更新

 

 

こんにちは!高橋です!

 

 

気温がどんどん上がり、歩くのもしんどいこの頃。

スポーツをしている方々は特に熱中症にお気をつけください。

 

 

7月の末に小学生のミニバスケットボールの

関東大会が行われて、行ってきました!

 

小さい身体で頑張ってる子どもたち

そのサポートに朝早くから走り回る保護者の方

素敵でした!!!!

 

 

新越谷整骨院では、越谷市在住の中学生以下の

子ども達は治療費タダで治療をしています!(テーピング等は有料)

 

ぜひ相談だけでもご連絡してください。

 

 

私のコーチをしているチームは関東5位でした( ´∵`)

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ