治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2017.07.27更新

7/23、24に休診をいただき、静岡県の初島に社員旅行へ行ってきました!

 

フェリーに乗って、きれいな海を眺め、テンションが上がったまま、レクリエーションでフットサルをしました!

 

久々に全力で動き、ヘトヘトになったところで接触事故を起こし、強烈な打撲をしてしまいました。

打撲

 

3日後くらいで、かなり良くなってきたものです。直後は異常に腫れていて骨折を疑いました。そのため、初島には泊まれず、院長にもご迷惑をかけ、整形外科へ行きました。

 

結果的に折れてはなく、現在は問題無く仕事もできています!旅行のたびトラブルがあるので、私は一度お祓いにでもいったほうが良いかもしれません笑

 

初島での楽しい出来事は次回他のスタッフが誰か書いてくれると思います!

 

担当 成田

 

 

 

猫

 

変な寝方をするねこになりました。

猫2

投稿者: 新越谷整骨院

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ