治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2017.03.23更新

本日ぱどの取材でがーやちゃんが来院されました!

がーやちゃん

 

越谷に住んでいないので初めて見ました。とてもかわいいです。

がーやちゃん

左右のねぎのバランスがちょっと悪そうでした。

 

誌面に載るのが楽しみです。

担当 成田

投稿者: 新越谷整骨院

2017.03.22更新

そろそろ桜の季節が近づいてきました。
新シーズンも近づいてきましたね!

当院にも部活動の開幕が近づいてきているため、学生達の来院が増えてきました。
膝が痛い、足のスネが痛い、足を捻ってしまった、腰が痛くなったなど子供が訴えてきた場合には早期に診察を受ける事をオススメします。
現代の学生達は体が硬い子が増えてきました、体が硬いと本来の動きが出来ないため、負担がかかり、痛みとして出てきてしまいます。
当院では、自宅でできるストレッチはもちろん、弱くなっている筋肉に対してのトレーニングも指導しています。

違和感、痛みは体が何か問題があるサインです。
早めの治療をオススメします。

岩本

投稿者: 新越谷整骨院

2017.03.19更新

本日は軽井沢へバス旅行でした。٩( 'ω' )و

途中渋滞にもあいましたが、
普段出来ないカーリングを体験させて頂きました。

カーリング

スケートとはまた違った感覚で、
バランスを取るのに大変でしたが、
他の院のスタッフとの交流もでき、
より一層、会社として団結力が深まった気がします( ^∀^)

誕生日会

お昼は総院長の誕生日会も行い、
その後「トンボの湯」で普段の疲れも取り
楽しい1日となりました。

投稿者: 新越谷整骨院

2017.03.08更新

こんにちは!高橋です!

 

 

今日3月8日は、午後休診とさせていただいて

分院と合同の勉強会をさせていただきました!

 

 

メインテーマは  物療   でした。

 

使ったことのある方もいるかもしれませんが

電気を使った治療は、例えば骨折をした場合

電気を使わなかった症例に比べて40%も

骨癒合が早くなります。

 

反面、気をつけなければいけない場合もあるので

専門の講師の方にしっかり教えていただきました。

 

 

 

 

最近インフルエンザが流行っているので。。。

みなさまもどうかお気をつけください。。。。

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ