治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2016.12.29更新

本日で2016年の営業は終了致しました。

スタッフ一同、皆さまとの出会いのお蔭さまで充実した日々を過ごすことができました。

来年もご期待に添えられますよう、
スタッフ一同よりよいサービスを
ご提供できるように精進していきます。

年始は1月4日(水)から通常診療を致します。
お電話又はネットからの予約をお待ちしています。

良いお年をお迎え下さい。

担当:春日

投稿者: 新越谷整骨院

2016.12.21更新

 

 

こんにちは!高橋です!

 

もうすぐ今年もおしまい、、

ということで、新越谷接骨院も大掃除をしています。

毎日営業後にコツコツ掃除をし、

ついに今日でラストです!

ワックス掛けをしました!ワックス掛け

 

 

岩本先生頑張ってますね!!

春日先生楽しそうですね!

 

大掃除中の怪我にお気をつけください。

ぎっくり腰等は早めにご連絡ください。

 

良いお年を!

投稿者: 新越谷整骨院

2016.12.15更新

12月4日に地元加須のこいのぼりマラソンに行ってきました!

 

高校生の時3年間走りましたが、今回は役員です。笑

 

患者様で参加されてる方もいらっしゃいました!

 

親子マラソンは小さい子が可愛かったですねー。

こいのぼり

 

担当 成田

 

 

 

ねこ

子猫もだいぶ家に慣れてきました。


ねこ

先住猫とも仲良くなってきました。

 

投稿者: 新越谷整骨院

2016.12.08更新

今年も残すところあとわずかとなってきました。
連日、腰を痛め来院される患者様が増えてきました。
一段と朝晩が冷え込み、体が硬くなったまま、物を持ち上げた際に痛めてしまったと言う声が多くなってきています。
まず、体を冷やさないようにする事、ストレッチをする事をオススメします。
もう一つアドバイスとして、物を持つ際は膝、股関節をしっかりと曲げ、しゃがんだ状態で物を持つようにしましょう。
膝だけ曲げた状態ではまだ痛める可能性が高いです。しっかりと股関節も曲げて持つように意識していきましょう。

担当 岩本。

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ