治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2016.09.28更新

こんにちは!

寒い日が続き皆様はお身体は崩されていませんか?

以前紹介させて頂いた

マイクロホットウェーブが正式に導入する事が決定致しました。

自律神経系を整え、体温1度アップするだけで、

身体の冷え、むくみ、不眠など

様々な症状を改善することができます。

まだ体験されていない方がいらっしゃいましたら

是非、お試し期間中に試してみてください!

 マイクロホットウェーブ

担当:春日

 

投稿者: 新越谷整骨院

2016.09.21更新

9月19日、1日中雨でしたが陸上クラブの大会役員をしてきました!(電池切れで写真とれませんでした。)

 

1年に2度の大会なので雨でもなんとか頑張って全日程行うことができました。

 

私は記録室でiPadを駆使してタイム計測をする係なのですが、小学生は最後に意地をみせるので、ゴール付近が接戦のため順位を見極めるのが難しいです。

 

1〜8位までライン上と胴体をにらめっこしすぎて、コンタクトが乾きます。笑

 

雨の中頑張ったみんなに1番をあげたいですね!

 

 

 

朝から奮闘したので、その日の夜はこんな感じにぼーっとしてました。みなさんお疲れ様でした。

ねこ

 

 

 

担当 成田

投稿者: 新越谷整骨院

2016.09.14更新

 

こんにちは!高橋です。

 

今日は営業終了後にみんなでワックス掛けをしました。

皆様にとっていつも綺麗な院でいられるように

がんばりました。

 

きっと明日各先生はサンダルがツルツルと

滑ることでしょう、、、。

 

 

 

 

 

ワックス掛け

投稿者: 新越谷整骨院

2016.09.09更新


合宿

今年も一泊二日の那須の合同合宿に行ってきました。
各院のスタッフと様々な会話ができ学びの多い有意義な時間が過ごせました。
今回、合宿で学んだことをスタッフ一同練習を行い皆様に良い治療が出来るよう頑張っていきます。期待していてください!!

2日目の帰りに寄った大谷石と言う場所がとても良かったです!テレビの撮影などでよく使われているみたいです。
是非行ってみてください!

岩本。

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ