治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2016.06.29更新

先月、中学生の陸上競技大会を見てきました!

 

10年前に自分もフィールドに立っていたと思うととても懐かしい感じがしました。

 

当時の中学生の先生方の息子さんや娘さんが選手として出場していて、これまた時の流れを実感しました。笑

 

当院に通っている選手もいて、素晴らしい成績をおさめていました。とても嬉しく思います。

 

しかし、熊谷は暑いですね!!

熊谷

 

競技大会

 

 

 

暑くてうちのねこもおとなしいです。

ねこ

ねこ2

担当 成田

投稿者: 新越谷整骨院

2016.06.23更新

 

 

こんにちは!高橋です!

 

最近、昼休憩と営業後に先輩方の体を借りて

新しく練習していることがあります。

 

そのおかげで、今日のようなオフの日は

筋肉痛のためDVDを借りてきて見るか

ほぼ寝て過ごします!(笑)

22歳。これでいいのか、、?

 

充実しているようなしてないような、、笑

 

ちなみに今日はポケモンとorangeを見ました★

 

投稿者: 新越谷整骨院

2016.06.15更新

先日、丸山先生、成田先生、自分の3名でキネシオテーピングの勉強会に行かせて頂きました。
テーピングには大きく分けて4つの効果があると言われてます。
①痛い場所の痛みを和らげる。
②痛い場所の血流、リンパなどの循環を良くしてくれる。
③貼る事によって筋肉が本来の機能に戻る。
④正しい位置に関節が戻りやすくなる。

このような効果があります。
これから更に色々と学び良い治療が提案出来るよう勉強していきますので期待していてください。

興味がある方や貼ってみたいと言う方は是非スタッフに相談してください。

担当 岩本

投稿者: 新越谷整骨院

2016.06.08更新

こんにちは先週より新越谷整骨院に入りました、春日隼人です!

以前は分院のがもう旭町整骨院で働いていました。

自分自身ケガをした事により、途中で部活を辞めてしまい、同じ様にケガや痛みなどで悩んでいる方を1人でも多く、日常生活や仕事を送れる様に、患者様一人一人にベストな提案をして行きます。(^ ^)

宜しくお願い致します。( ^ω^ )

投稿者: 新越谷整骨院

2016.06.01更新

休日はたまに地元加須の中学校に行きます。

 

私が陸上を教わった恩師がおり、現在も行く先々で陸上部を大きく成長させている素晴らしい先生です。

 

私自身、中学校の時怪我には苦労させられてきたため、少しでも力になれればと中学生を見に行くようになりました。

 

全力で走る、跳ぶ、投げる、見ていると本当に懐かしくなります。

 

今でも現役で動けそうな気がして、渡された40kgのバーベルでスクワットをしましたが、10回できませんでした。笑

 

もう少しで学校総合体育大会が始まります。怪我には充分注意して頑張ってほしいですね。中学校

 

 

担当 成田

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ