治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2016.05.25更新

 

 

先日お休みの日に、大好きな大好きな

リラクゼーションに行ってきました。

 

昔はただマッサージされるのが好きだっただけですが

今では接遇含め、勉強の為に行く時も多々あります。

 

今回もまた1つ試してみたいことが出来たので

先輩に受けてみてもらおうと思います。

「痛みを取る」為にも、ほぐし1つから気合いを入れて

これからも練習していこうと思います!

 

高橋でした。

投稿者: 新越谷整骨院

2016.05.18更新

本日はしらこばと陸上競技場で行われていた中学校の陸上大会を見に行ってきました!
暑い中頑張っている選手を見て感動と元気をもらい、自分もまだまだ頑張っていこうと改めて思う1日でした。

シーズンが始まり、痛みが出てしまうケースが多くなってくるので早めのケア、治療が必要になってきます。
まずは、応急処置が大事になってきますので、アイシング、痛めている場所を上げておくなどを、しっかりと行うようにしていきましょう!

分からない事、相談など、ありましたら当院にご連絡ください。

担当 岩本

投稿者: 新越谷整骨院

2016.05.11更新

勉強会

5月11日は午後の診療を休診とさせていただき5店舗全ての先生が集まり勉強会をさせていただきました。

今回の内容はほぐしがメインでした。

頭から足までの基本となる部分を丸山先生が講師となり指導して頂きました。

予定していた時間よりも1時間長くなるほどどの先生も真剣にやっていました。

明日の治療から使っていきたいと思います。

担当…吉田

投稿者: 新越谷整骨院

2016.05.04更新

5月3日、分院の氷川町整骨院の石川先生の結婚式の2次会に参加させていただきました!

 

包帯巻きやコーラ早飲み、男女ペアでの風船割りなど、笑えるゲームがたくさんでした。

 

なにより、結婚されたお二人がとても幸せそうで、うらやましい限りでした。石川先生もこの日は一際カッコよく見えました!

石川夫妻

 

末長くお幸せに!!

 

 

猫カフェ

そしてこちらは大宮の猫カフェです。2次会の帰りに1人こっそり寄りました。カップルが多そうですが、意外に男ばっかりいるのです。(私含め7人全員男客でした笑)

学生時代に行ったので5年ぶりくらいです。私も年をとりましたが、ねこも成長してました。

ねこ

 

スーツがねこ毛まみれになりましたが、悔いはありません。なかなか楽しい1日でした。

 

担当 成田

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ