治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2015.09.29更新

日々涼しくなり、スポーツの秋がやってきました!

 

成人病対策として、適度な運動はとても良いものです。

 

1週間の理想的な運動時間の合計は20代で約3時間らしいです。それから10代ごとに10分ずつ下がっていきます。

 

休みも考えて、1日30分のジョギングを6日間…

続けるのはなかなか根性がいりますね。

 

しかし、気温も調度いい季節、10月くらいは頑張ってみようと思います。

 

担当 成田

投稿者: 新越谷整骨院

2015.09.24更新

27日の日曜日に新しくオープンした竹ノ塚の店舗で治療体験会をさせていただきます。

 

痛みに悩んでいる方やお住まいが近いかたはぜひこの機会に体験してみてください。

 

担当…吉田

投稿者: 新越谷整骨院

2015.09.23更新

 

最近、この本を買って読みました。

出来る男は超少食

 

出来る男は超少食です!笑

少食は健康にも集中力にも良いみたいです。

一つ問題があるのはお腹が空いた時に甘いものを食べてしまわないかどうか…

とりあえず読んだからにはやってみます!

合わなかったら辞めます!

治療も同じで合う合わないがあります。

でも安心して下さい!

患者様に1番合った治療を提案させていただきます(*^o^*)

 

担当は長沢でした。

投稿者: 新越谷整骨院

2015.09.19更新

 

こんにちは!

GWに続き、またまた大型連休ですね。

 

新越谷整骨院は23日(水)に限り

祝日ではありますが

元気に営業させていただきます。

 

 

朝方や夜は寒くなってきましたので、

お身体に気をつけてください。

 

担当☆高橋

 

投稿者: 新越谷整骨院

2015.09.15更新

先週の日曜日、月曜日で那須に全院で勉強合宿に

行ってきました。

普段、行わない勉強も行い大変充実した合宿でした。

夜にはバーベキューを行い、スタッフとの絆も深まり

今週から、更に良い治療が出来ます。

気温も肌寒くなってきました。腰、肩、膝など痛めて

来られる患者さんも増えてきています。

早期治療が一番です。

少しでもおかしいと思いましたら、早めの治療をオススメします。

担当  岩本

投稿者: 新越谷整骨院

2015.09.15更新

先週の日曜日、月曜日で那須に全院で勉強合宿に

行ってきました。

普段、行わない勉強も行い大変充実した合宿でした。

夜にはバーベキューを行い、スタッフとの絆も深まり

今週から、更に良い治療が出来ます。

気温も肌寒くなってきました。腰、肩、膝など痛めて

来られる患者さんも増えてきています。

早期治療が一番です。

少しでもおかしいと思いましたら、早めの治療をオススメします。

担当  岩本

投稿者: 新越谷整骨院

2015.09.15更新

先週の日曜日、月曜日で那須に全院で勉強合宿に

行ってきました。

普段、行わない勉強も行い大変充実した合宿でした。

夜にはバーベキューを行い、スタッフとの絆も深まり

今週から、更に良い治療が出来ます。

気温も肌寒くなってきました。腰、肩、膝など痛めて

来られる患者さんも増えてきています。

早期治療が一番です。

少しでもおかしいと思いましたら、早めの治療をオススメします。

担当  岩本

投稿者: 新越谷整骨院

2015.09.15更新

先週の日曜日、月曜日で那須に全院で勉強合宿に

行ってきました。

普段、行わない勉強も行い大変充実した合宿でした。

夜にはバーベキューを行い、スタッフとの絆も深まり

今週から、更に良い治療が出来ます。

気温も肌寒くなってきました。腰、肩、膝など痛めて

来られる患者さんも増えてきています。

早期治療が一番です。

少しでもおかしいと思いましたら、早めの治療をオススメします。

担当  岩本

投稿者: 新越谷整骨院

2015.09.15更新

先週の日曜日、月曜日で那須に全院で勉強合宿に

行ってきました。

普段、行わない勉強も行い大変充実した合宿でした。

夜にはバーベキューを行い、スタッフとの絆も深まり

今週から、更に良い治療が出来ます。

気温も肌寒くなってきました。腰、肩、膝など痛めて

来られる患者さんも増えてきています。

早期治療が一番です。

少しでもおかしいと思いましたら、早めの治療をオススメします。

担当  岩本

投稿者: 新越谷整骨院

2015.09.10更新

本日は大雨のため、患者様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

50年に1度くらいの記録的な大雨になったそうです。

 

駅構内や道の足元がまだまだ悪いと思います。転倒には気をつけてください。

 

担当 成田

投稿者: 新越谷整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ