治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2015.04.28更新

最近は天気も回復してきて体の動かしやすい陽気になってきましたね‼︎

腰痛などがあって運動できないというかたはできるだけ早く治療を行い楽しい春夏を過ごしましょう‼

新越谷整骨院ではしっかりとしたストレッチ指導なども行なっていますので是非一度足を運んでください。

担当小林

投稿者: 新越谷整骨院

2015.04.24更新

やっと春の陽気になってきました!

皆さん、運動などやり始めたからなのか

最近は足首の捻挫をして来院される患者さんが

増えてきています。

もし、足首や膝、肩、肘など痛みがあると

思った場合には早期治療が一番ですので、

早めの受診をして早く治しましょう!

岩本

 

投稿者: 新越谷整骨院

2015.04.16更新

早いもので4月も残り半分です。

今日は昨日の大荒れが過ぎたためか5月の様な暖かさでしたね。

 

皆様連休のご予定はお決まりですか?遠出する方で腰や膝に不安がある方はお早めの治療を!

 

29日祝日も営業しています。

お気軽にご予約お待ちしております。

 

担当 成田

 

 

投稿者: 新越谷整骨院

2015.04.15更新

530とは特殊な電気の機械です!

 

人の手ではとどかない奥の方にある筋肉を緩めたり痛みやシビレをとるのに優れた機械です!

 

今までに腰痛、膝の痛み、頭痛、テニス肘など様々な症状で良い効果を出しています!

 

同じような症状の方は試してみてください!

 

担当…吉田

 

 

投稿者: 新越谷整骨院

2015.04.09更新

 

みなさまお久しぶりです。

出会いと別れの季節。

新越谷整骨院にも新しい出会いがやってきました。

新人の高橋先生です!

女性の先生で明るく話しやすいです!

これから新越谷整骨院を盛り上げていってくれると思います!

負けずに頑張っていきます!!

 

担当、、、長沢

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ