治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2014.09.30更新

明日から10月になります。

新しい電療の530が本格導入されます。

 

急性の痛みから神経的な症状と

幅広く効果が期待できるものです。

患者様の状態と合わせて、よりよい治療を

提供できるよう、取り入れていきます。

 

担当 成田

投稿者: 新越谷整骨院

2014.09.18更新

昨日、今日と2日間に渡り午前中に中学生の子が2人職場体験に来てくださいました。

1人はお父さんが整形外科で働いていて、もう1人はおばあちゃんが腰が痛くて整骨院に通っているそうです。

2人とも緊張はしていましたがしっかりと仕事を体験して、ストレッチを覚えて帰りました。

おばあちゃんにストレッチをするといっていたので微笑ましいです。

皆様も小さな痛みを放置しないでください!

担当    長沢

投稿者: 新越谷整骨院

2014.09.16更新

 

14、15日に那須合宿に行ってきました!

 

1日目は院をより良くしていくために

見直さなきゃいけないこと

新しく取り入れることなど

スタッフみんなで意見を出し合い

今後の事について話し合って行きました。

 

 

その後はBBQやキャンプファイヤー、

肝試し、星を見に散歩に出かけたりと

分院の方々と交遊を深めました!

 

2日目はそば打ち体験をしました。

太さはバラバラですがコシがあって

美味しく出来上がりました!

 

 

この2日間、患者様の為に何をすべきか

いつも以上に考えることができました!

また、分院の方々と話し合うことで

気づかされることがあったりと

とても良い刺激になりました。

今日からまた気持ちを切り替えて

患者様に接して行きたいと思います!

 

担当…大和田

 

 

投稿者: 新越谷整骨院

2014.09.16更新

 

14、15日に那須合宿に行ってきました!

 

1日目は院をより良くしていくために

見直さなきゃいけないこと

新しく取り入れることなど

スタッフみんなで意見を出し合い

今後の事について話し合って行きました。

 

 

その後はBBQやキャンプファイヤー、

肝試し、星を見に散歩に出かけたりと

分院の方々と交遊を深めました!

 

2日目はそば打ち体験をしました。

太さはバラバラですがコシがあって

美味しく出来上がりました!

 

 

この2日間、患者様の為に何をすべきか

いつも以上に考えることができました!

また、分院の方々と話し合うことで

気づかされることがあったりと

とても良い刺激になりました。

今日からまた気持ちを切り替えて

患者様に接して行きたいと思います!

 

担当…大和田

 

 

投稿者: 新越谷整骨院

2014.09.12更新

朝晩と秋が近づき肌寒くなっときましたね。

 

スポーツの秋です!皆さんは普段ストレッチはされていますか?

 

スポーツを行う前もだ大事ですが終わった後の

ストレッチの方が大事なので忘れずに行ってくださいね。

 

腰の痛み、肩の痛み、膝の痛みなどもストレッチで

 

ケア出来るので、

是非行ってみてください!

 

もしストレッチなどのやり方が分からない場合はスタッフに遠慮なく聞いてください。

 

ストレッチは毎日継続して行う事が大切です。

 

頑張って怪我をしない体作りをしていきましょう。

 

担当      岩本。

 

投稿者: 新越谷整骨院

2014.09.04更新

10月5日、10〜17時で治療体験会を行ないます!

 

初めての方対象の検査、治療と産後骨盤矯正コースが

ワンコインでうけられます。

また、こちらに来たことがある方には

運動やストレッチ指導を無料で行ないます。

 

少しでも興味がある方はお気軽にお電話ください!

 

これから気温が下がり、身体の調子も変化していきます。

大きな怪我になる前にしっかりメンテナンスしていきましょう。

 

御来院お待ちしております!!

 

担当 成田

 

 

 

投稿者: 新越谷整骨院

2014.09.04更新

10月5日、10〜17時で治療体験会を行ないます!

 

初めての方対象の検査、治療と産後骨盤矯正コースが

ワンコインでうけられます。

また、こちらに来たことがある方には

運動やストレッチ指導を無料で行ないます。

 

少しでも興味がある方はお気軽にお電話ください!

 

これから気温が下がり、身体の調子も変化していきます。

大きな怪我になる前にしっかりメンテナンスしていきましょう。

 

御来院お待ちしております!!

 

担当 成田

 

 

 

投稿者: 新越谷整骨院

2014.09.03更新

新越谷整骨院に530と言う新しい治療の機械が入ることになりました! 

 

土曜日の営業後に蒲生の店舗にその機械の勉強をしに相良先生と行ってきました!

 

腰痛や首の痛み、50肩など色々な症状に有効です!

 

これから治療に使えるようにしっかりと練習して行きたいと思います!

 

          担当…吉田

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ