治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2014.08.26更新

 

先日、毎月行っている先輩による

勉強会に参加してきました!

 

今回は、膝と足首周りの筋肉の触診、

疾患について勉強をしました。

 

今回の勉強の範囲でもあった

足首の捻挫や、シンスプリントなど

当院でも多くの患者さんがみられるので

治療法や再発予防のためのストレッチや

トレーニングなどの知識をしっかりと

身につけていきたいと思います!

 

担当…大和田

 

投稿者: 新越谷整骨院

2014.08.21更新

 

夏もそろそろ終わりですね!

夏の終わりと言えば甲子園!

夏が終わりそうなのに高校球児の夏はまだ熱いです!

 

僕の出身の高校もまだ頑張ってます!明日は応援します!ビール片手に!笑

 

高校球児に負けないように新越谷スタッフも熱く熱く治療させて頂きたいと思います!クーラー付いてますが!笑

 

上里

 

投稿者: 新越谷整骨院

2014.08.05更新

来週から新越谷整骨院も夏季休業を頂きますが

皆さんはお盆休みの予定はお決まりでしょうか?

遠出する方、家でのんびりする方と様々だと思いますが、

外出しても、家の中でも熱中症には気をつけてください。

私は身体がなまらないようにプールにでも行こうと思います。

高校以来なのできっと泳げません。笑

担当 成田

投稿者: 新越谷整骨院

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ