治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2014.03.20更新





   本日をもってアルバイトの水谷先生が退社されました。


    水谷先生は4月から専門学校の3年生になるため国家試験の勉強が忙しくなります! 


  この1年はしっかりと勉強をして来年からは柔道整復師と働けるように頑張ってもらいましょう

  最後にみんなでケーキを食べました  

  去年国家試験を受けた吉田でした! 


 

投稿者: 新越谷整骨院

2014.03.12更新

こんにちは

今日のブログ担当千葉です
寒い日が続きますが、ようやく暖かくなりそうですね

 


新越谷整骨院は、3月16日~18日社員旅行のためお休みとさせて頂きます。
今回は東北地方に行ってきます\(^^)/
スタッフ全員リフレッシュして帰ってきますので、お土産話もお楽しみに(^^*)

社員旅行クイズにまだ参加されていない方は、お早めに(^^)/
↑↑↑詳しくは院にて↑↑↑


最後にうちのにゃんこちゃんに癒されて下さい(*゜▽゜)ノ

                     
 
 

                              

投稿者: 新越谷整骨院

2014.03.10更新

昨日トリガーポイント鍼治療の勉強会に行ってきました。

トリガーポイント鍼療法とは痛みや痺れにとても効果的な治療法です。
筋肉の触診や運動を細かくやりますのでとても勉強になります。

鍼治療は痛いイメージがありますがそんなことはなくとても効果的ですよ。
鍼の刺激がやみつきになっちゃうかも(笑)

腕の良いスタッフがいますので興味がある患者様は言ってください。

最近ダイエットしている相良が担当しました。
P.S.良いダイエット法がありましたら教えてください。
待ってまーす。




投稿者: 新越谷整骨院

2014.03.03更新


皆さん、ゼリーチューブを知っていますか?
肩甲骨回りを鍛える器具なんですがとても効果的なんです。
猫背姿勢の方はどうしても背中の筋肉が弱くなってしまいます。
この器具は効率的に背中を鍛えていけますので皆さん是非院に来た際には
体験してみてください。詳しい事はスタッフに聞いてください

ちょっと太めな岩本が担当させて頂きました。


投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ