治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2014.01.27更新

                     


   

 
                     

1月26日丸山塾4回目 頭痛 顎の痛みのセミナーを
神田で1時から五時までみっちり行いました。

次回は3月です。



投稿者: 新越谷整骨院

2014.01.27更新


都内のホテルに土曜日の夜から泊まり込み

各院のNO2スタッフとミーティング!

治療のことを中心に スタッフ教育など 
 
時々脱線しながらもいい話ができたと思います。


写真からは想像できないくらい(笑い) 話の内容は良かったです、
                                       


                          

投稿者: 新越谷整骨院

2014.01.24更新

          

                 
    

                 

                               今回は丸山です   

               パウダースノウで世界的に有名なニセコに
    
                  スキー&スノボードしてきました。
             
              広大でバラエティーに富んだコースを満喫!!
             
               残念ながらふわふわのパウダーではなかったものの、
                
                  三日間クタクタになるまで滑りまくりました。
         
             下の写真は 場内のレストランですが ここは日本一

                    外人比率がたかいです!

             むち打ちや捻挫 筋肉痛で翌日動けないのでは? 
 
             という心配事も特にあてはまらづ、また滑りに行きたいという

                       気持ちが湧いています

      



     
 


投稿者: 新越谷整骨院

2014.01.24更新


いつもこのブログを見ていただいてありがとうございます

今までは丸山院長の公式ブログ という形で

書き込んできましたが、今後新越谷整骨院のオフィシャルブログとして

スタッフが交代で書き込んでいきますので、

今まで以上のバラエティーに富んだ内容になると思いますので

楽しみにしてください。

投稿者: 新越谷整骨院

2014.01.17更新

         


            

がもう店 の宮川先生と二日間セミナーを受講し
最新の技術を習得してきました

講師は、シアオルマリナーズのチームドクターの高倉先生です。  
高倉先生にはかつて新越谷整骨院でもセミナーをしていただきましたが、
深い知識をわかりやすく、かつ実践的でとてもためになりました。

投稿者: 新越谷整骨院

2014.01.17更新

                     


                 


大阪でセミナーした翌日に10年ぶり??
わからないくらいの久々に京都に行きました
いつ来ても素敵な街です。
今回は金閣寺 清水寺 高台寺 
の三か所を回りましたが、
今度はゆっくり散策したいですね

投稿者: 新越谷整骨院

2014.01.16更新


長年使ってきた超音波がさすがに疲れ
メンテナンスもきかなくなったので
新しく買い換えました!

それに伴って業者さんに超音波の新しい使い方のレクチャーを院でしてもらい
早速確かめたところ、かなり良い結果を出しています!

腰痛 膝の痛み ばね指 頭痛 捻挫など
使うのが楽しい!!というくらい効果が出ています!

新しい治療方法 そして最新の治療器具
新越谷整骨院は常に進歩していきます。


 

投稿者: 新越谷整骨院

2014.01.16更新


長年使ってきた超音波がさすがに疲れ
メンテナンスもきかなくなったので
新しく買い換えました!

それに伴って業者さんに超音波の新しい使い方のレクチャーを院でしてもらい
早速確かめたところ、かなり良い結果を出しています!

腰痛 膝の痛み ばね指 頭痛 捻挫など
使うのが楽しい!!というくらい効果が出ています!

新しい治療方法 そして最新の治療器具
新越谷整骨院は常に進歩していきます。


 

投稿者: 新越谷整骨院

2014.01.16更新

  
       越谷のダーツバー  
 
  ブルードルフィンの最高においしいレモンのリゾット

衝撃的なうまさ! これに特製レッドアイ最高です

                  

                       



                      

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ