治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2013.10.29更新


新潟県上越市 中体連学校の先生を前に講演してきました

陸上協議を中心に 怪我の予防 キネシオテープ法 三時間近く

休みなしでの  日帰りでの弾丸講演でした。 

下の写真は 妙高山
  
今年は積雪が早かったそうです      
                       




                         


                        

投稿者: 新越谷整骨院

2013.10.29更新

伸び行くアジアの勢いを肌で感じるために
ベトナム ホーチミンに行ってきました
サイゴン川の傍に立つホテルに泊まり
市内各所を歩き回りました。
一言で言うと 勢いがあり伸びしろ あり!
ビジネスチャンス スゴいと感じました 

 
            
                     


                     


                     

投稿者: 新越谷整骨院

2013.10.29更新

     


                   

ご迷惑をお掛けしましたが無事改装終了
きれいになった! 広い! 明るい!
患者さんからの 声に負けないように
すばらしい院を作り上げたいです

投稿者: 新越谷整骨院

2013.10.29更新

投稿者: 新越谷整骨院

2013.10.07更新

投稿者: 新越谷整骨院

2013.10.07更新

投稿者: 新越谷整骨院

2013.10.07更新


9月29日に上里先生に手伝ってもらい

都内で技術セミナーを行いました

20名くらいの参加者で、教える側としては

教えやすい人数です。

それだけに
しっかり準備をしかなり自分自身勉強になりました、。


      




投稿者: 新越谷整骨院

2013.10.07更新


お知らせ


10月9日は移転準備のため休診となります

10日より17日午前までは

 仮店舗での営業となります

18日午後4時より

改装新店舗での営業が再開されます
 

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ