治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2013.07.23更新

                


                       
友人のお誘いで 葉巻を ふかしてきました

たばこは 吸いませんが かっこいいな!と思っていたので

お誘いを受けて ふかしてきましたが  

やはり私には合いませんでした  残念 

投稿者: 新越谷整骨院

2013.07.23更新

                    


                               

今年度の本屋大賞 だてじゃない

海賊と呼ばれた男  

おもしろかった !!

百田 尚樹 作品の 永遠の0  今年秋に映画が上映されるそうです

永遠の0  日本人として読んでほしい一冊です。

読んだら 鹿児島の知覧にも 行ってほしいな!

投稿者: 新越谷整骨院

2013.07.17更新

投稿者: 新越谷整骨院

2013.07.03更新

                



                  

最終日は まぐろ釣り

友人のエステ店のスタッフも参加し

総勢7名で 意気揚々と港を出たものの

3メートルの高波に全身ビショビショになりながら

 マグロを7人で12匹ゲット



あまりの高波に 初めて 吐いてしまいました

一人は酔いがひどく まったく釣りにならず

でも釣果は 大満足!!

投稿者: 新越谷整骨院

2013.07.03更新

           


        

6月23ー25友人と石垣島 西表島 に燦々と輝く太陽を浴びに

行ってきました。   最高の仲間と自然の中で

最高の旅で 真黒になってきました .

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ