治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2013.06.26更新


                 
   
            錦糸町の駅前で 橋下さんが選挙演説をしていました

                さすがに上手い!







投稿者: 新越谷整骨院

2013.06.26更新

                         

受付の才門さんが、ママになって新越谷整骨院に顔出してくれました

大阪の実家で出産し こちらに帰ってきた際に かわいい赤ちゃんと

顔を出してくれました。

投稿者: 新越谷整骨院

2013.06.26更新

          

                       

患者さんから ゆず酒頂きました

また痩せるのに遠ざかりそうです



投稿者: 新越谷整骨院

2013.06.11更新

         

                    

懇親会盛り上がり 2時過ぎにホテルに戻り

翌朝六時起床  先生とゴルフ 

浜松の駅でスタバと どでかい最中をいただき

爆睡  気がつけば品川でした

投稿者: 新越谷整骨院

2013.06.11更新



浜松で今年二回目のセミナーを行いました

30人の先生を前に 4時間のセミナー 

体の水分がかなり失われ 

懇親会でのビールが美味しかった 

               



                     

投稿者: 新越谷整骨院

2013.06.05更新

                   

久々に蟹を院長会議の後に食べました。

良くしゃべる面々ですが、

蟹を食べる間は流石に口数少なくなりましたね

投稿者: 新越谷整骨院

2013.06.05更新

       

             

佐藤先生が金町駅のすぐ裏に

念願の整骨院をオープンしました。

スタッフ総出で内覧会を手伝いに行ってきました。

きっと地元の人に貢献してくれると思います。


投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ