治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2013.04.15更新

    

    

日曜日は しらこばと陸上クラブの子供 40人 父兄40人の皆さんに

 岩本先生による ストレッチ & 運動指導

木脇先生による 栄養指導のセミナーを行いました。

私も始発の新幹線にて 浜松から駆けつけましたが、

二人の講師が素晴らしく 何もすることもなく見学させていただきました。

子供たちがまじめに取り組む姿は、ちょっと感動モノでした。 

投稿者: 新越谷整骨院

2013.04.15更新

     


             
 


                 

土曜日の午後は 浜松にてセミナー

私の友人の整骨院で 20人ほどの先生を前に 講演ししました。

開業前に勤めていた院の上司 福岡先生も参加していただきました。

なんとモデルも引き受けていただき 感謝 感謝です

夜 10時からは懇親会 治療の話 業界の話と花が咲き

最高の時間を共有できました!!

投稿者: 新越谷整骨院

2013.04.15更新

              


                 

           
      新幹線から撮った富士山  いつ見ても素晴らしく美しいです

自宅からも見えますが スケール 美しさともに桁違い !!

動く中で撮るのは思ったよりも難しく 何枚も撮った一枚です

 

投稿者: 新越谷整骨院

2013.04.11更新

            



                      

お台場の夕暮れです

家族はお台場に 私は一人ホテルで 

考え事をゆったりとして空間ですることができました




投稿者: 新越谷整骨院

2013.04.11更新

           

   

ランボルギーニです 間違いなく

でも パンダ?

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ