治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2013.02.16更新



当院には 交通事故で むち打ちになり 来院する患者さんが

お見えになられますが、その中でも

他の院に通っておられ経過が思わしくなくて来院する方が多いです。

むち打ちは 局所をしっかり見ることも大切ですが

体全体のゆがみや 事故で見逃されている損傷に対して

適切な処置をすることで、経過が飛躍的に良くなることが

よくあります。

首の痛みであっても、腰や腹筋が傷ついていることで

首に負担をかけていることや、腕の筋肉の過緊張が

むち打ちで傷ついた首に負担をかけることで経過を悪く

させることがよくあります。


むち打ちでお困りの方は 一度ご相談ください

048-987-2778


投稿者: 新越谷整骨院

2013.02.16更新

 

                  

小田原の後は箱根に一泊しました。

駅伝は 小田原から芦ノ湖までのあの坂を登るのかと思うと

すごいな!と感心させられます



写真は 箱根彫刻の森  ヘンリー ムーアの作品です。

投稿者: 新越谷整骨院

2013.02.14更新

    

                    

小田原の梅林公園で 流鏑馬 を公開していることを知り 

軽い気持ちで見に行きました

映像で何度も見ているものも、実際に見るとすごい迫力 !!

スピードが速くて 馬上から的を射る 写真は何度チャレンジするも

 後ろ姿しかとれず

帰り道の歩く姿しかとれませんでした。

2月11 来年も実施されます 見る価値ありますよ!

投稿者: 新越谷整骨院

2013.02.14更新



    


家族で箱根に一泊してきました

写真は 小田原城の 梅  ほんのりといい香りが漂い

寒いながらも春は近づいていると感じられました。


















                       むち打ち 交通事故なら 新越谷整骨院へ

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ