治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2013.01.28更新

 

                

            

                            茅ヶ崎で発見!!

投稿者: 新越谷整骨院

2013.01.28更新

               


                         
 
昨日は茅ヶ崎まで勉強に行ってきました。

知っているが使いこなせてなかった技術をしっかり学んできました。

痛みの強い首の痛み むち打ち 腰痛などの有効な技術です。

これでまた治療の幅が増え いい結果を出せると思います。

投稿者: 新越谷整骨院

2013.01.23更新

             

忙しさのピークを超えてやっと書き込みができました。

20日は午前中にがもう店でスタッフ研修、

夜は錦糸町で黒須先生に手伝ってもらい、

30人の先生を前に講習会  

その後の懇親会もバッチリ楽しみ、いつものように終電    

 翌日は午後から新潟の学校に就職相談 
   
新潟の友人や先生方と美味しいお酒を飲みながら 

七時半からなんと4時過ぎまで  

ホテルでシャワー浴び、三十分仮眠とり、

始発の新幹線で越谷に戻り朝から普通に勤務  

終電  始発と流石にくたくたでした。

 

投稿者: 新越谷整骨院

2013.01.08更新

                      

家族で  初詣に 靖国神社に 行きました

おみくじでは  末吉 小吉 中吉 大吉 と揃いました

いいことがありそうですね

参道の屋台で 広島お好み焼き  富士宮 焼きそば 

トルコのケバブ  最後に鹿児島の 石焼きイモ

各地の旨いものをほおばり 気持も お腹も

暖かくなって帰宅しました。

 
     






            腰痛 ヘルニア ムチウチ 交通事故治療 産後の骨盤矯正なら新越谷整骨院へ



投稿者: 新越谷整骨院

2013.01.08更新

        
     

兄が元旦に伊勢神宮にお参りに行き

お土産でもらった 赤福

年始から おめでたいのと  ありがたいのと  美味しいの と

三拍子揃いました  いいスタートが切れそうです!!






腰痛 ヘルニア ムチウチ 交通事故治療 産後の骨盤矯正なら新越谷整骨院へ

















投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ