治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2012.10.31更新

   

                                        

                 松島は津波の被害が少なく 多くの観光客が訪れていました

                 同じ県内でも かなり 天と地ほどの差がありました

投稿者: 新越谷整骨院

2012.10.30更新

                                      



宮城県 南三陸町の地震での被災地に行ってきました

越谷から440キロ  そこに広がっていたのは 消滅した町 工場跡地のようでした 

左の写真は三階建ての防災センター このビルの屋上を超える浪が押し寄せたそうです

言葉が見つかりません、、、、、、


 

 

投稿者: 新越谷整骨院

2012.10.23更新

         


                               どうやって乗るんだ??       


                  

投稿者: 新越谷整骨院

2012.10.23更新

                     
                   日曜日に50名ほどの先生を前に

技術セミナーを行ってきました

佐藤先生 上里先生も手伝ってもらい実技をみっちり 行いました


そのあとは懇親会で、これまたお決まりで 終電での帰宅となりました




                   

           最近太ったので 写真は少し縦長にして
           痩せて見えるようにしてあります 笑

投稿者: 新越谷整骨院

2012.10.15更新


東川口整骨院の沖先生と  ゴルフの練習に行ってきました

土曜日の 夜10時半から12時まで 

沖先生はじめての練習で かなり苦戦していました。

11月9日のコースデビューに間に合うのかな?
 
                           

投稿者: 新越谷整骨院

2012.10.15更新


東川口整骨院の沖先生と  ゴルフの練習に行ってきました

土曜日の 夜10時半から12時まで 

沖先生はじめての練習で かなり苦戦していました。

11月9日のコースデビューに間に合うのかな?
 
                           

投稿者: 新越谷整骨院

2012.10.15更新


久しぶりのブログとなりました

今月は滅茶忙しいく、院でも予約枠がいっぱいだったりと、

セミナーを今月4つこなさなければならないなど、それを言い訳にしています。

御彼岸にも実家にいけなかったので、先日日帰りで群馬県桐生市の実家に行ってきました

母の目の調子が悪く視界が一時的にかなり低下していて危ないので

植木の剪定や芝刈りなど親孝行をさせていただきました。

庭もきれいになったし 親孝行ができたので さわやかな気分で帰ってきました。

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ