治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2012.05.15更新

              


                     

黒須先生 佐藤先生と ゴルフ 最高に楽しんできました

私は 沈み込んでいたスコアに少し 改善の兆しがあり

 48 47の 95 でした。

黒須 佐藤先生のスコアに興味ある人は 本人に聞いてくださいね。


投稿者: 新越谷整骨院

2012.05.12更新



   
                 

3年前から GW・お盆は奥さんの実家の山形県鶴岡 → 秋田で友達とゴルフ

とお決まりのコースになっています

今回は 鶴岡到着後二時間で 140キロ再び走り秋田市に

秋田の川端で 美味しい酒を飲み

翌日は 60キロ離れた 横手でゴルフし その日は横手泊

翌日は 岩手の北上で連日のゴルフ  夜に鶴岡に戻りました。

ほとんど奥さんの実家にいないまま 翌日の昼には鶴岡を出ました。

東北の自然の美しさ うまい物を満喫した4日間でした。




 

投稿者: 新越谷整骨院

2012.05.12更新

          

                       


                     今年の月山はいつもより雪が多かったです

                    新緑に 雪 美しい

投稿者: 新越谷整骨院

2012.05.12更新


                           


                       


 山形県  山寺 27年ぶりでした

新緑で美しかった
 

投稿者: 新越谷整骨院

2012.05.05更新

                            


                         

イタリアのスパーリングワインです

1000円しないものですが、かなりうまいです

投稿者: 新越谷整骨院

2012.05.01更新

 

新越谷整骨院は、予約制になりました。

今までも日曜日、祝日は予約制でしたが、

5月より平日も予約制となります。 

混雑時は一時間近くお待たせすることもあり

ご迷惑を掛けていたことや、

待合室や受付に気配りを多くすることで治療に集中できないこともあるので、

より良い治療を目指すために、踏み切りました。  

ご理解ご協力お願いします。


投稿者: 新越谷整骨院

2012.05.01更新

 

新越谷整骨院は、予約制になりました。

今までも日曜日、祝日は予約制でしたが、

5月より平日も予約制となります。 

混雑時は一時間近くお待たせすることもあり

ご迷惑を掛けていたことや、

待合室や受付に気配りを多くすることで治療に集中できないこともあるので、

より良い治療を目指すために、踏み切りました。  

ご理解ご協力お願いします。


投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ