治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2012.04.18更新

                            
                        
月曜日に先日のセミナーで講師をしていただいた中村先生と

草加で11時過ぎから5時近くまで、

同じ店で仕事の事からプライベートまで語り合いました

互いに業界をよくしようという思いがあり

熱く語りあいました。

投稿者: 新越谷整骨院

2012.04.10更新

                          
                








新人歓迎を兼ねて 北越谷の土手で
寒い中 花見 開放的な気分で楽しかった
! 

投稿者: 新越谷整骨院

2012.04.10更新


                   

               
私たちの主催するTTCで1年生 2年生を対象に勉強会を 

中野サンプラザで100名以上の参加者で行いました

朝九時半から 五時まで 仕事の取り組み方 保険の仕組みなど

みっちりと勉強してきました

新越からは 小林 畑 上里先生 が参加しました


相良先生 千葉先生は 飯田橋で鍼の講習会に参加してもらいました

 スタッフが勉強し力を付けることで

         いい治療ができ いいチームになっていくと思います

投稿者: 新越谷整骨院

2012.04.10更新



                         豹がらのランボルギーニです 

                           スゲー

投稿者: 新越谷整骨院

2012.04.10更新

                        

結婚式の2次会? ベイコートから業界の友人たちと錦糸町で飲み会

皆 元気で楽しいです

パワーをもらいました 

投稿者: 新越谷整骨院

2012.04.10更新

                               
             
                         

院の近くに出来たラーメン屋 かなり流行っています

相良 岩本 小林先生と仕事帰りに寄りました

清潔感があり 心地よい空間でした

投稿者: 新越谷整骨院

2012.04.01更新

     

                          
                           

氷川町整骨院 の湯本先生が独立

今日がオープニングのイベントした

新越谷・氷川町ののスタッフが手伝ってくれ 

いい立ち上げが出来ました。

湯本先生のように 院は明るく キレイな院です

これからの湯本先生の活躍を期待します。 

投稿者: 新越谷整骨院

2012.04.01更新

             

昨日は 営業終了後 氷川町整骨院の湯本先生の

卒業式を3院合同で行いました

プレゼントを渡したり 笑いあり 感動ありのスピーチで締めくくりました

こんな素敵な式を行えるスタッフに感謝です。

 感動 涙が出ました  


その後は ラーメン番長 岩本先生 奥山先生 佐藤大智 先生と

ラーメン屋で熱く語りました

投稿者: 新越谷整骨院

2012.04.01更新

                      

                             

お世話になっている山本先生の  コンペに参加した後

成田山にお参りに行ってきました

予想以上の大きさにビックリでした。 

投稿者: 新越谷整骨院

2012.04.01更新

            

投稿者: 新越谷整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ