治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2012.03.24更新


上野での飲みが盛りあがり遅くなるのは間違いないので

上野のカプセルホテルに泊まりました 

翌朝5:45起床 さすがにしんどいですね

でも 久々のゴルフ テンション高く山梨の上の原まで運転


天葵もいいし 一緒に回ったメンバーも最高で楽しいゴルフでした

でもスコアは パー6個取るも スコアは50 53 ひどい!

今年こそ 90切を目指します 
                    
                       

投稿者: 新越谷整骨院

2012.03.24更新



大阪から整骨院の友人が東京に勉強に来たので

25年来のお気に入りの焼肉  上野 金鳳苑で

 男飲み しました  

この業界全体の事 大坂 東京の事から

各院での取り組みなど 最高に楽しく 

そして、

貴重な情報交換をさせていただきました。



投稿者: 新越谷整骨院

2012.03.24更新



大阪から整骨院の友人が東京に勉強に来たので

25年来のお気に入りの焼肉  上野 金鳳苑で

 男飲み しました  

この業界全体の事 大坂 東京の事から

各院での取り組みなど 最高に楽しく 

そして、

貴重な情報交換をさせていただきました。



投稿者: 新越谷整骨院

2012.03.24更新


20日はスタッフと亀戸で五ノ橋整形の山口先生の

 勉強会に参加し頭に汗をかいてきました


昼に 辛くてうまいで有名な

蒙古タンメン麺 中本 でまたまた汗をかいてきました
。 


     

投稿者: 新越谷整骨院

2012.03.24更新

                          


                                                
           
      私が理事をしている勉強会TTCのセミナー

キャンセル待ちが出るほどの盛況でした!  

今回はトリガーポイント針 

モデルになり 美しい?体の相良先生

投稿者: 新越谷整骨院

2012.03.14更新

            


                   
                      2日目は 王宮見学 昼は サンゲ湯  


                  
                       昼は またまた 明洞 での明洞餃子


院内には明日午後から 楽しい旅行の写真が掲示されます
お楽しみに

投稿者: 新越谷整骨院

2012.03.14更新

              
                      2日目は 王宮見学 昼は サンゲ湯  


              
                       昼は またまた 明洞 での明洞餃子

投稿者: 新越谷整骨院

2012.03.14更新


初日は ロッテ免税店

夕飯は鶏なべ

ロッテタワー

そして夜の明洞へ  ここは韓国の歌舞伎町だね 

投稿者: 新越谷整骨院

2012.03.14更新


今年も最高に楽しい社員旅行を3月11,12,13で


行かせて頂きましたした。 感謝 
 
今年も 食べに食べ 太って帰ってきました。

最初は冷麺、画面左は辛いタイプ 右は水冷麺、 

韓国では辛いタイプが人気だそうですが

私も辛いタイプが良いですね 。

                     
                       

投稿者: 新越谷整骨院

2012.03.09更新

                          


                          

5,6,7日と 3日間研修を受けてきました

朝九時から 夜の八時までみっちり!

昼休みもミーティングをしながらの食事なので

ゆっくりする時間はありませんでした。

夜は開放され  飲み会で盛り上がりました 顔 真っ赤ですね  


。 

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ