治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2012.02.27更新


                     
                                 
(金)曜日の院長会議後の食事風景です 

この日は朝から 先輩の院を見学

その後 勉強会を夜まで みっちり行い

頭に汗を  いっぱいかいた一日でした。


皆さんお疲れ様でした 会議のたびに成長し話すレベルが

あがってくるのが私はうれしいです 。

投稿者: 新越谷整骨院

2012.02.27更新


                     
                                 
(金)曜日の院長会議後の食事風景です 

この日は朝から 先輩の院を見学

その後 勉強会を夜まで みっちり行い

頭に汗を  いっぱいかいた一日でした。


皆さんお疲れ様でした 会議のたびに成長し話すレベルが

あがってくるのが私はうれしいです 。

投稿者: 新越谷整骨院

2012.02.27更新



                       

昨日は スタッフ六人で  勉強会に参加した後

亀戸名物 亀戸餃子を頂きました 

最初に食べたのが 昭和ですから かなりまえですね

野菜だけでできた 軽いこの変わらぬ 味 

うれしいですね!  



このお店 餃子 と 飲み物しかありませんので御注意下さい。


投稿者: 新越谷整骨院

2012.02.27更新

                                                                
東川口の どらやき 専門店

りんごの芯 

患者さんに教えていただき 早速 昨日行きました

柔らかくてしっとりと 美味しい かわ 

ほどよい甘さと こく 

 それでいて重くない絶妙な あんこ

  おすすめです!!

投稿者: 新越谷整骨院

2012.02.21更新

                         


                    

スキーの宿は 秘湯 貝掛温泉 

雪の中に ひっそりと1件だけの宿です

なんと 宿のすぐ近くで野生の猿を発見 

                     

                       

                      運動すれば ビールもうまい!

      お腹もすきます 晩 朝食ともに 3杯ずつ ご飯を平らげました。  

投稿者: 新越谷整骨院

2012.02.21更新

                            

                        

みつまた かぐらで三年ぶりにスキーを楽しみました!

スクワットなどのトレーニングをした甲斐があって

ガンガン 滑ったにもかかわらづ 筋肉痛もほとんど無く2日間滑れ

 自信が付きました。 
                   
                     もう一回シーズン中に行きたいですね!

投稿者: 新越谷整骨院

2012.02.21更新

                 
                   
             

                       鍛高譚の梅酒 です

             さわやかな 飲み心地です

投稿者: 新越谷整骨院

2012.02.21更新

                      


老後をどう生きるか!

死を見つめなおすことで 今日をどう生きるか

”未来も 過去も無い 

今があるだけ ”

今を上手に生きる ヒントが沢山あります

投稿者: 新越谷整骨院

2012.02.21更新

                     

黒須先生 江原先生と 居酒屋で語り合いました

二人ともダイエット中ですが

 満腹になるまでこの日は食べ 語り合いました。

 

投稿者: 新越谷整骨院

2012.02.14更新


今週の土曜日から キネシオテーピング のキャンペーンを二月いっぱい実施します

キネシオテープ  ん ??? ですよね。 

このテープ 巷では魔法のテープとも言われています。

スポーツの世界では このテーピングがあるから頑張れる人がホントに多いです

分かりやすいのは 相撲取り!   肌色のテープを肩や肘に貼ってあるのを

皆さんも一度は見ているのでは無いでしょうか
 
このテープを貼ると 硬くなった筋肉は 緩んで動きやすくなり

弱い筋肉は、筋力が回復し これにより 関節や筋肉の痛みがよくなります


通常は 1050円ですが 今回は 840円 でとってもお得に購入できます

なぜ安くなったのか  ???

色々勉強してみた結果  新しい貼り方を開発したのですが・・・・

これが今まで以上に素晴らしい結果を出すので 、

多くの患者さんに貼ってあげたい 購入していただいて 貼り方を覚えていただきたいと思っていました。

  そこで 大量仕入れを条件に 仕入先に価格を下げてもらいこの価格が実現したのです。


僕らの思いと 業者さんの協力によって  

キネシオテープ キャンペーンがスタートします。
  


 

投稿者: 新越谷整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ