治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2011.10.21更新

なんと!

新越谷整骨院の1階に 牛丼のすき家が   入居決定。

吉野家 松屋と牛丼 ご三家勢ぞろいです

オープンは11月中旬になりそうで、今から楽しみです。

投稿者: 新越谷整骨院

2011.10.21更新

先週は頭に風邪を引いてしまい

その間に大阪出張などありきつい1週間でしたが、

ようやく復調しました。

今回は突然の下痢で  
動くに動けなくなりました。

朝夕の寒暖の差が大きいこの頃

皆さんもご自愛下さい。

投稿者: 新越谷整骨院

2011.10.19更新


土日を利用して大阪に  出張してきました

大阪の整骨院の先生方と勉強会 飲み会と充実した日々でした


院の強みと弱みがはっきりしました。

強みを伸ばし 弱さを補い さらに上を目指します。

 

投稿者: 新越谷整骨院

2011.10.02更新

               
私のゴルフ先生が 麻布十番の駅の上に 

レッスンスタジオをオープンしました

シュミレーションゴルフで楽しむのもよし、

イケメン先生にレッスン受けるのも良し

よろしくお願いします
                 
                 http://www.alba.co.jp/gear/news/article/no=16961

                            クリックしてください

投稿者: 新越谷整骨院

2011.10.02更新

                    

先月読んだ本のおすすめです

左から 栄養 健康に関するもので 現代人は高カロリーの

 低栄養状態であることや 低血糖症.についてわかりやすく書いています


ディズニーは、サービス業の人はもちろん、どんな業種であれ

後輩をもつ立場になったら読むといいですね!!


投稿者: 新越谷整骨院

2011.10.02更新


昨日は新宿鍼灸柔整専門学校でのガイダンスに参加しました。

控え室で名刺交換した先生に、

ブログ見てますと言われちょっと照れてしまいました。

小川先生ブログまた見てくださいね。(笑い)


その後は、私達の勉強会TTCの打ち合わせ、

そして飲み、終電といういつものパターン・・・ 

目が覚めると 乗り過ごし、タクシーにて帰宅、やっちゃいました。

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ