治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2011.08.21更新

              

蒲生旭町で技術研修をしてきました。

合同練習で伝えた内容ですが、一回ではなかなか伝わらないようです。

やはり何度もなんども教えてはじめて伝わるものなんですね。

伝えたつもりではダメで、確認をしないといけませんね。

投稿者: 新越谷整骨院

2011.08.20更新

                       

私のかわいい後輩 木村です。
 
GW,そしてお盆のときに 実家に帰った際に 

 木村の住む横手まで遊びに行きます
 
ゴルフ そして夜は飲んで・・
 
いろいろ手配をしてくれるので おかげさまで楽しい時間を

過ごすことが出来ます。

           それにしてもスゴいパンツでしょ!!
 
              遠くにいてもすぐわかります。

投稿者: 新越谷整骨院

2011.08.20更新

奥さんの実家 山形県鶴岡市

ここは食の宝庫! 
一般家庭の水道水も冷たく美味しいです。

水が美味しければ当然 お米も美味しいですし

近くの海からは この季節 アマダイ 

そして 鶴岡の全国区の食材は だだちゃ豆 

枝豆ですが 甘みと深みがあって、食べだしたらもうとまりません。


写真はそんな鶴岡の食材を使った お土産さんで

鶴岡インター すぐの 清川屋


とても素敵なつくりになっていて

買い物をしていても 気持ちがいいです。

アイスクリームとプリンは絶品!!

食べないと損します。

                 

                                              必ず食べる 絶品アイス

投稿者: 新越谷整骨院

2011.08.20更新


山形の農協にデカデカと書かれていました

インパクトありすぎ!

でも 美味しそうではないですよね


                     

投稿者: 新越谷整骨院

2011.08.20更新

                    

桐生の実家のゴーヤです

これを御浸しで食べましたが 美味しかったです 

来年は今年以上に グリーンカーテン そしてゴーヤが普及するでしょうね

投稿者: 新越谷整骨院

2011.08.12更新

先日の休みに トランスフォーマー3 を見てきました

 特撮がスゴいです

考えずに見られる映画ですから 頭を切り替えたいな!

というときにはおすすめです。

投稿者: 新越谷整骨院

2011.08.12更新


新越谷整骨院はお盆休みになります

13日から17日までが休みを取らせていただきます。

リフレッシュして18日より診療いたします。

投稿者: 新越谷整骨院

2011.08.09更新


土曜日は三院合同で30名での飲み会でした。

ホテルサンオークのイタリアンレストラン 

クローチェで美味しい料理を食べながら楽しく話しができました。


久々に二次会にカラオケに参加しましたが、こちらも大盛上がり

 爆笑につぐ爆笑で久々にお腹がいたくなりました。

勢いついて三次会まで行っちゃいました。

   

                  

投稿者: 新越谷整骨院

2011.08.08更新


TTCの今後のことを決めるために泊まりで合宿しました。

深夜まで実りある話し合いが出来ました。

山梨富士吉田は涼しく別天地です。







投稿者: 新越谷整骨院

2011.08.08更新


友人の奥さんが、亡くなりお通夜に参列するために

桐生にいきました。。

私と同じ歳ですので早過ぎます。

掛ける言葉がみつかりませんでした。



改めて健康でいられることに感謝!

40代女性は乳がん検診してくださいね。




投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ