治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2011.06.29更新

                

ロジャースに買い物に行った際に 見つけた変な自動販売機

私と同じように写真を取っている人がいました。

やはり変ですよね!

投稿者: 新越谷整骨院

2011.06.27更新


がもう旭町整骨院がおかげさまで開院1年をむかえ

記念のイベントを行い沢山のかたに来ていただきました

お花を頂いた方 差し入れを。頂いた方

そして 協力してくれたスタッフに感謝です





投稿者: 新越谷整骨院

2011.06.22更新



                  

                     
昨日は 休みで

朝6時から岩本先生と小雨のなか越谷ゴルフでハーフまわり
 
昼から5時まで会議 夕方から家で資料をまとめました。

夕立前の黒雲です この雲が通り過ぎた10分後

すごい雨が降り涼しくなりました。

梅雨というより 夏  という一日でした。

投稿者: 新越谷整骨院

2011.06.22更新


土曜日曜日とセミナーに参加してきました。

首から上肢について学んできました。

いろいろな考えやり方があるのだと思った一方で
 
私自身の進んでいる方向性も間違いないと認識しました。

新しい本も購入してきたので またギヤをあげて勉強です。

これから学んだことをまとめ磨きこみ

治療で使える日が楽しみです。

投稿者: 新越谷整骨院

2011.06.14更新

                          

12日に写楽展に行きました

最終日だからなのか スゴく混雑しており 

小さな絵にたくさんの人が群がっていました。

投稿者: 新越谷整骨院

2011.06.14更新


小濱先生が院長を勤める だるま整骨院が オープンしたので

練馬春日町までいってきました。

院長として あたらしくスタートした濱ちゃん 頑張ってね!

 
                    

                  

投稿者: 新越谷整骨院

2011.06.08更新


 治療中に
 
ふと目が合った小学生に
 
ゴルゴ13に似ている    といわれました。

 

初めて交わした会話が  

ゴルゴに似ている でした。

そんなに鋭い目をしているんでしょうか??  私 
 

投稿者: 新越谷整骨院

2011.06.05更新


時々掲示していましたが 六月から営業時間が変更になりました。

月ー金は同じですが、

土曜日が9-1 午後は16-19までの営業になりました。

そして、日曜日は 9-17時までの営業です 日は予約制になります。

年中無休になりました。

 昨日は 新営業時間での初めての 土曜日でしたが 

たくさんの患者さんに来ていただきました。

こんなご時勢にたくさんの方に来ていただいたことに感謝です。


           これからもスタッフともども研修を重ね 

        より良い治療が提供できるように頑張っていきますので

            皆さんこれからもよろしくお願いします。

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ