治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2011.03.30更新


今日も計画停電はなく

平常営業です。

皆さんお待ちしております

投稿者: 新越谷整骨院

2011.03.29更新


今日も停電はないそうです。

暖かさが追い風になっているようです、有り難いですね

桜の開花宣言も出ました、春らしくなってきましたね 

うれしいですね 

 

投稿者: 新越谷整骨院

2011.03.28更新


今日は停電はないそうです。

通常営業となります、 安心して来院下さい



ある精神科医のお話から・・・

 「我々は大勢の患者さんを診察していますが、

特別な治療をしたわけでもないのに、

灰色にたるんでいた患者さんの皮膚が突然ピンク色に染まり、

眠ったような目に光が戻る事があります」

 「その奇跡をもたらすのは、」

 「”希望”です」

 「希望こそ、何にもまさる薬なんです」

 「自分自身で希望を見いだせれば、

その患者さんの病気はすでに治っています」

 っていう話を聞いたことがあります。

被災しなかった私たちこそ 希望を失わず前向きに生き、

そして 被災した人たちの少しでも  力になれればと思います 

投稿者: 新越谷整骨院

2011.03.27更新


新越谷整骨院は 2グループの B です

3月28日は 9時20分から 13時の間で停電が実施されます

急にエレベーターが動かなくなることがあるので注意してください。

治療は通常通り 行います。


四月より 日曜日 9-13時まで診療致します

予約制ですのでお待ちすることなく 治療できますので

是非御利用下さい。

詳しくはスタッフに直接またはお電話で御聴き下さい。

投稿者: 新越谷整骨院

2011.03.27更新

                     
横浜駅のシャルが今日で40階の巨大な駅ビルに建て直すため

に閉鎖になりました。

テナントとして入居している弊社のお店も閉店のため

 夕方に行きましたが 駅は人・ひと・ヒトスゴいことになっていました。 

つい先日まで街が死んでいるようだったのがうそのようです

そんななか 今日誕生日のスタッフもおり 

自分の務める店の最終日と誕生日が一緒なんて心境は複雑でしょうが

皆でお祝いしました。
      
                

投稿者: 新越谷整骨院

2011.03.27更新

                      

24日は私の誕生日でした。

こんな時ですから 自分からは言いづらかったですが 

多くの人にお祝いのメッセージやプレゼントをいただいたので

お礼の意味を含め掲載しました。  

48才になりましたが ますます仕事に遊びにはじけるていきます。

皆さんよろしくお願いします。

投稿者: 新越谷整骨院

2011.03.25更新

今日は6時20分以降に計画停電が実施されるそうです。

5時半までの受付とさせていただきます


明日は通常通り 2時までの営業です。

一時を過ぎますと混雑しますので 一時前の来院をお勧めしています。


3月23日より 新しいスタッフの研修が始まりました。

皆さんよろしくお願いします。

投稿者: 新越谷整骨院

2011.03.24更新


今日も計画停電は中止になりました。ありがたいことです。 
 
    計画停電が実施されない限り  通常営業です。

 スタッフは8時まで皆さんをお待ちしております。 

安心してお越し下さい。

停電が夕方実施された場合でも6時までであれば通常通り出来ます。 

ご不明な時は院にお気軽にお電話下さい。

つながらないときは診察券の緊急電話 080-2069-8154 

に電話してください


お知らせ


四月から日曜日 営業します

営業時間  9-13時    3人による予約制です

地震の影響でこれなくなった方や、仕事が忙しくてこれなくなった方、

是非御利用下さい。 この機会にご家族や友人を御誘い下さい

一生懸命治療させていただきます。

詳しくはスタッフにお聞きください。

 

投稿者: 新越谷整骨院

2011.03.24更新

今日も元気 力を与えてくれる文章をご紹介します

店舗COMのメルマガより     

『最高齢プロフェッショナルの教え』     徳間書店取材班  徳間書店

本書は、とっくに引退していてもおかしくない年齢でありながら、

なお現役でバリバリ活躍している、プロフェッショナル列伝です。

幾多の修羅場や苦難を乗り越えた後に到達した境地とはいかなる

ものか、以下、本文から引用して紹介します。


やなせたかしさん 91歳 漫画家

「運と巡りあうためには、何でも引き受けることが大事なんです。

 僕も風の吹きようでこうなった。」


高橋淳さん 88歳 パイロット

「せっかく生まれてきたんだから、僕は死ぬまで進歩したい。」


関口一郎さん 96歳 喫茶店店主

「仕事に飽きたことはないねえ。次から次へと改善したいことが

 出てきて、96歳になっても時間が足りないよ。」

「生きるか死ぬかの瀬戸際まで自分を追い込む。そうしないと、

 自分の実力なんて見えてこないものなんだよ。」


高橋巌夫さん 93歳 スキーヤー

「人間、死ぬまで挑戦です。失敗したら、なんて考えるだけ無駄。」


安藤延夫さん 90歳 DJ

「心をこめて仕事をすれば必ず、成功する。世の中、捨てたもん じゃない。」


山崎達郎さん 90歳 バーテンダー

「『きっと、よくなる』そう思って、目の前のことに取り組んで

 いれば、必ずいい方向に向かいます。」

空前絶後の苦労を背負った日本の未来には、信じられないほどの恵み

が待っているに違いありません。

皆で長生きして、その恵みを余さず享受するためにも、さあ、今週も

張り切っていきましょう!


投稿者: 新越谷整骨院

2011.03.23更新

今日はいい天気になりそうです ありがたいですね

計画停電 今日の午前中は中止になりました 午後はまだわからないようです 

実施されたり、中止だったりと中途半端な状態ですが

  これからは通常営業にします。

 スタッフは8時まで皆さんをお待ちしております。 安心してお越し下さい。


 計画停電が夕方実施された場合でも 6時までであれば 通常通り出来ます。 

ご不明な時はお気軽にお電話下さい。
 

 
こんなときだからこそ 心を暖めてくれる素敵な 話を紹介させていただきます。


相田みつを氏の心に響く言葉より…

【雨のひには】

雨のひには 雨の中を      風のひには 風の中を

【風雪に耐え】

風雪に耐え  ただけ 土の中に根が 張るんだな

【雨の日には・・・・】文化出版局
 


いままで言われていなかったことばが  今 日本中にあふれている  老いも 若きも

被災地のことを思えば…        「助け合おう」

「ぜいたくで申し訳ない」          「我慢なんてなんでもない」

「みんなで頑張ろう」          「決して希望は捨てないで」

「お役に立ててうれしい」         「自分のできることは何だろう」

「いたわりあい」        「痛みをわかちあおう」

「恵まれていることに気づいた」

なんて 素敵な言葉の数々 今まで 斜に構えていた人たちまでもが 言い出した

現実はあまりにも厳しくて悲惨だが

大丈夫   きっと日本は 大丈夫
 

投稿者: 新越谷整骨院

前へ

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ