治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2010.10.13更新


                

10月10日に 新越谷のもとスタッフの馬場先生が 


           地元の杉戸町に まちの整骨院 を開業しました。


当日は 新越谷で馬場先生と一緒に働いた 

 宮川 相良 沖 大場 先生がオープンイベントに休み返上で

手伝ってくれました。  

 みんなすばらしいと思います。  

今日からは 治療家として そして一人の経営者として

地元で愛されるように がんばってほしいですね。  

投稿者: 新越谷整骨院

2010.10.12更新

 

(土)に 友人の大久保先生(中央) が

店をリニューアルしたので見学に行ってきました。

その後で 木戸先生(右)らと合流し5人で 近くの中華料理屋で

食事をしながら いろんな話をしました。

経営の話から 家族の事まで 今回も笑い疲れるくらい 

楽しく食事ができ最高でした。
 
仲間との会話は 愚痴などなく いつも前向きな話ができるので

リフレッシュ そしてやる気を貰って帰ってきます。

今回もある先生の銀行との交渉の話 業界の変化など

勉強させていただきました。

感謝です   

投稿者: 新越谷整骨院

2010.10.12更新

                          
友人の橋本先生が治療をかねて遊びに来てくれました。

彼は 鍼灸師ですが カイロをはじめ世界の治療方法に

精通している稀有な存在です。

鍼灸の大学を卒業後 北里大学で博士号を取得し

 その後に痛みの研究では 世界的権威である

 愛知医大の熊澤先生の元で研究を続けました。 

  会うたびにいろいろなことを教えてくれるありがたい存在です。     

 

    今回も短い時間でしたが 有意義な話ができました 

                感謝です

投稿者: 新越谷整骨院

2010.10.04更新

  1.  
  2.           
  3.             
  4. 昨日は3回目となるスタッフとの ゴルフ会でした
  5.  
  6. 天気予報では雨といっていましたが
  7.  
  8. 普段の行いのよさが幸いして快晴 最高でした。
  9.  
  10.   
  11.  
  12. おいしい食事つきで8000円!  
  13.  
  14. 格安でコースどうかな? と不安でしたが
  15.  
  16.  コースはトリーッキーで面白かったです。
  17.  
  18. グリーンとラフの状態がよくなかったですが 
  19.  
  20. ゴルフ場スタッフの対応 特に受付の対応がよく 
  21.  
  22. おかげさまで最高の一日を過ごせました。  
  23.  
  24.  
  25. 施設などのハード面は変えられないが 
  26.  
  27. ソフト そこで働くひとの対応で印象は180度変わる。 
  28.  
  29. 受付の仕事の大切さを学びましたね。
  30.  
  31. スコアはぼろぼろでしたが 終始笑いっぱなし 
  32.  
  33. 緊張感0 最高に楽しいプレーでした。
  34.  
  35. 一緒に回った スタッフ 友人にも感謝です。 

 

投稿者: 新越谷整骨院

2010.10.02更新

         

御徒町の 蒙古タンメン 中本

山根先生と大久保先生と3人で行ってきました。

30ほど並んで 一番人気の 蒙古タンメン 

辛さ5レベルに挑戦   いや旨い!! 


山根先生いわく  旨さだけでなく 辛さが痛覚を刺激して

病み付きになると説明されましたが 

納得 今書きながらまた食べたくなっています。

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ