治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2009.12.29更新



27日に新越谷整骨院が

 テレビに初出演いたしました。

パチパチパチ 

ニッポンのセラピスト という番組で

一生懸命治療している先生として

整骨院が紹介されました。

私は見ていて、うれしいような

 恥ずかしいような気分で

落ち着かなかったです。

放送後、友人からお褒めのメールを

いただきほっとしました。

投稿者: 新越谷整骨院

2009.12.29更新


 今年一年、新越谷整骨院を利用いただき
ありがとうございました。

本日29日をもって年内の営業を
終了させていただきます。

年始は  1月4日より営業いたします。

通常と同じ営業時間になります。

スタッフ一同リフレッシュし

皆さんを笑顔でお迎えいたします。

来年も新越谷整骨院をよろしくお願いします。

投稿者: 新越谷整骨院

2009.12.29更新


皆さん年賀状書き終わりましたか?

私は、昨日  書き終わり

ほっとしています。


今年は、仕事でいろんな人に会うことができ

増えに増え 300枚近く出しました。

来年も素敵なご縁を活かしていきたい

その為にも自分を更に磨きこんでいく!!

と決めました。


投稿者: 新越谷整骨院

2009.12.21更新

Jリーグの選手を初め日本代表の選手、

オリンピックの金メダリストまで患者さんにもつ、

カリスマトレーナーの木場先生を招いて、

勉強会を土曜日の夕方から実施しました。

捻挫・膝の外傷などの対応を講義していただきました。

流石と思わせる内容で、とても勉強になりました。

                   


 


                       










                          

投稿者: 新越谷整骨院

2009.12.19更新

   
     写真が手に入ったので 楽しかった忘年会の写真をアップします


       
 
                    

          

           

                           

投稿者: 新越谷整骨院

2009.12.18更新





何度か紹介させていただいた

私たち治療家の横のつながりを

もっと強くしようということで

始まった全国規模のイベント

第一回治療家甲子園の開催の様子です。

私もお手伝いをさせていただき、

とても大きな感動・気づきを

をもらい、感謝しています。



右から3人目が私です。

投稿者: 新越谷整骨院

2009.12.17更新


素晴らしい本を読みました。

皆さんに紹介させていただきます特に若い人は、早く読むことで

これからの人生を素晴らしいものにできると思います。

NASAより宇宙に近い町工場
植松 努 


たった20人の町工場が

世界に3台しかない検査機器を自ら作り上げ、ロケットを打ち上げる!


夢   

人間の可能性の素晴らしさ!   明るい未来

そんなことが書いてある本です。

                         

投稿者: 新越谷整骨院

2009.12.15更新



日曜日はセミナーを受講してきました。

会場からはスカイツリーが

すぐ近くに見ることができます
            
思ったよりも土台が幅狭いですね

完成が楽しみです
                                                                 

                                                                   

投稿者: 新越谷整骨院

2009.12.15更新



土曜日に

新越谷整骨院と氷川町整骨院の

合同忘年会をやりました。


二部構成で ボーリング大会で盛り上がり

中華の食べ放題で満腹になり 

勢いのままにかなりのスタッフが
 
カラオケで燃えました。

二次会では奥山先生の

サプライズ誕生会もありました。

奥山先生が着ているのはプレゼントのTシャツです。

沢山の写真がありますので

後日掲載しますので楽しみにしていてください。
                           

投稿者: 新越谷整骨院

2009.12.10更新

またまた

素晴らしい言葉に

出会いました




「自分を駄目にするのも自分…そして輝かすのも自分」

挑戦すれば輝き 

妥協すれば… 

すべては自分

自分次第  

投稿者: 新越谷整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ