治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2009.08.30更新

今日は久しぶりに投票をしてきました。

時代が変わる! 波が押し寄せている 
が予感から実感になりました。

われわれの一票の力が集まって流れを変える
一票の力・ひとり一人の力の大きさを
改めて感じます。

ぜひともこれをきっかけに
政治の力で景気回復して欲しいものです。
 






 交通事故治療  むち打ち むちうち ヘルニア  骨盤矯正 産後骨盤調整  は 新越谷整骨院へどうぞ

投稿者: 新越谷整骨院

2009.08.29更新

今日は治療家甲子園の打ち合わせをしました。
熱い人たちの集まりで 私自身もいい刺激
毎回もらって帰ります。  

治療家甲子園は初開催で、
ほんとに山のように決めることがあり、
大変ですが多くの人の力が集結して 
形になる過程にいられる自分はとても幸せと思います。

そして参加するには協力してくれるスタッフの
みんながいればこそと思います。 
感謝感謝です。

投稿者: 新越谷整骨院

2009.08.27更新



昨夜は氷川町との合同勉強会でした
接客が上手な木脇先生を講師とし

どんな気持ちでお客さんに対応するか
基本の言葉使い
   電話の受け答え  
など一時間半近く皆で勉強しました。

すぐにはきれいな話し方が身につくわけではないでしょうが
先ず正しい考え方・知識をが大切ですね。
皆で練習をして、気持ち良い接客ができるようにしたいです。

木脇先生お疲れ様でした。


投稿者: 新越谷整骨院

2009.08.25更新




     

          沖縄の北部の  古宇便島(こうり)です

海の美しさに

 スゲーを連発しました

投稿者: 新越谷整骨院

2009.08.24更新



               



 沖縄に家族旅行に行きました。
 3回目の沖縄ですが、いついっても素晴らしいです

 青い海  低い雲 照りつける太陽

初めて 世界遺産 首里城に行きましたが 
想像以上に良かったですよ。

じりじりと焼けつける日差しですが

一歩日陰に入ると 涼しい風が吹き抜けます。



 

        


交通事故治療  むち打ち むちうち ヘルニア  骨盤矯正 産後骨盤調整  は 新越谷整骨院へどうぞ

投稿者: 新越谷整骨院

2009.08.24更新






私のカミングアウトではありませんよ

告白  湊 かなえ著
08年 ミステリーの第一位

おもしろかった!
おススメの一冊いです
一気に読めちゃう面白さです!









交通事故治療
  むち打ち むちうち ヘルニア  骨盤矯正 産後骨盤調整
  は 新越谷整骨院へどうぞ

投稿者: 新越谷整骨院

2009.08.20更新

                   


         
野球の解説書としても面白いし

         人生の書としても いい本です。

         やはり 考え方 取り組み方 が大切ですね!

         こういった本が球界から出ることに

         野球の歴史を感じさせられますね。
 





交通事故治療  むち打ち むちうち ヘルニア  骨盤矯正 産後骨盤調整  は 新越谷整骨院へどうぞ

投稿者: 新越谷整骨院

2009.08.18更新


                   


             帰省のときに寄った 

          ココスはドラえもんが沢山いました。 

       真っ白なドラエモンや 日焼けしたドラえもん など・・

        夏休みのイベントなのかな・・

        それとも山県鶴岡のお店だけでしょうか?  


    








  交通事故治療  むち打ち むちうち ヘルニア  骨盤矯正 産後骨盤調整  は 新越谷整骨院へどうぞ

投稿者: 新越谷整骨院

2009.08.17更新

 

          

              



            サマンサタバサの社長が書いた本です

          社長として考え方を教えてくれ

          暑い気持ちにしてくれた本です。

          お盆の間に読んでおいてよかったな~

               充電ができました

 



交通事故治療  むち打ち むちうち ヘルニア  骨盤矯正 産後骨盤調整  は 新越谷整骨院へどうぞ

投稿者: 新越谷整骨院

2009.08.16更新


                      

 

      お盆に読んだもう一冊  おススメします。
     
  私の今のテーマは、コミュニケーションです。
       
  そんな私にぴったりの内容でした。
       
  これからの時代
   
 コミュニケーションが今以上に 大切になるでしょう。

自分の考えを相手にわかりやすく伝えることが

ポイントでしょうね。

難しいことですがこの本を参考にすれば、できると思います。

       
         

交通事故治療  むち打ち むちうち ヘルニア  骨盤矯正 産後骨盤調整  は 新越谷整骨院へどうぞ

投稿者: 新越谷整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ