治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2009.07.26更新


日曜日は私たちが主催する

TTCのセミナーが
1-5時

接遇についてでした。

その後

治療家甲子園のプレゼンの手伝い

空いた時間で
理事の先生と談笑



六時半から別会場で

先日大阪に見学に行った院の

院長先生を招いての熱い勉強会でした。

うちの
会社からは 11名の参加でした。

ここでもすばらしい出会いがあり
楽しい時間をすごしました。

出会いに感謝 ありがとう





交通事故治療
  むち打ち むちうち ヘルニア  骨盤矯正 産後骨盤調整
  は 新越谷整骨院へどうぞ

投稿者: 新越谷整骨院

2009.07.26更新

土曜日に新越谷と氷川町整骨院の
スタッフ8人で

元気の出る居酒屋 渋谷 ”てっぺん” 
に行ってきました。
おいしい料理と
居酒屋での誕生日での
イベントに ウルウルと来たあとに


スタッフ皆で10年後の夢を
語り合いました。

スタッフ一人ひとりに
素敵な思いがあり
その思いを聞いてた私も
とてもハッピーになりました。
 
 
実はそれだけでなく
隣のテーブルに・・・・

私が敬愛する

福島正伸先生が飲みに着ていました。


次のページに
下の続きをクリック











交通事故治療
  むち打ち むちうち ヘルニア  骨盤矯正 産後骨盤調整
  は 新越谷整骨院へどうぞ

投稿者: 新越谷整骨院

2009.07.23更新

 
  

  新越谷と氷川町スタッフ
     &
  
   患者さんの合同チーム

 チーム名 江原ジャパン
 
  2勝 1分 と活躍するも
 皆さんおつかれ様でした






    元日本代表  福西選手

   さわやかなイケメン

      でした。

投稿者: 新越谷整骨院

2009.07.20更新

今日は私たちの勉強会TTCの
 
夏のイベント フットサル大会でした。

江東区の会場に130人の

我々の業界の先生をはじめ

家族・患者さんも参加し

楽しいひと時を過ごしました。

元日本代表の福西選手

各チームに参加し一緒にプレーしました。 

かっこいい!!

久々に夢中になって体を動かしました。
スポーツで体を動かすのっていいな
と実感しました。

次回写真もアップしますね

投稿者: 新越谷整骨院

2009.07.19更新

 
江原先生おすすめ!

 みそチャーシュー

 確かにうまい








                       
 素晴らしい  箸さばき! 
 
 あまりの速さに残像が










     

 
 土曜の夜に、 黒須 江原の二人を連れて
      江原先生一押しのラーメンを川口に食べに行きました。
      このスープは麻薬だ  と言っていましたが
      納得  スープまで完食しました。
 
       店の名前忘れてしまった
        後日、アップします。

投稿者: 新越谷整骨院

2009.07.19更新

投稿者: 新越谷整骨院

2009.07.19更新

梅雨が明けました 
ということは、夏 
なんかいい響きですね!

毎年夏には家族旅行をしますが、
今年は子供の学校や部活の関係で
全く予定が立ちません。


私個人は、
1位 知床 で涼しくゆったり 

2位 九州 阿蘇 湯布院  
汗かきかきアクティブに

3位 軽井沢で ダラダラ 
美味しいものたらふく食べる

と考えています。







交通事故治療  むち打ち むちうち ヘルニア  骨盤矯正 産後骨盤調整 は 新越谷整骨院へどうぞ

投稿者: 新越谷整骨院

2009.07.17更新

桑原正守  皆さん知っていますか?

実は私もまったく知らなかったのですが
友人に紹介されて  講演会に参加してきました。

友人といってもまだ2回しかあっていないのですが・・
とても面白い先生で、私より20歳も年下ですが
新しいというか、鋭い感覚と行動力をもち
高いメンタリティーを持っています。
一言でいうと、  変わっている奴です。
本人にも変ってるよね、面白いよねーと言っいます。

私が一目置く彼が、夢中になっている人なので
取り合えず参加してみました。

ビンゴ!  大当たりでした。

やはり行動すること自ら変化することが
大切なんだなとおもいました。

この素晴らしい出会いを今後に
活かしていきたいと思いました。

 
 桑原正守氏に興味ある方はこちらから
   
  www.sa-369.jp/index.html


 







交通事故治療  むち打ち むちうち ヘルニア  骨盤矯正 産後骨盤調整 は 新越谷整骨院へどうぞ

投稿者: 新越谷整骨院

2009.07.16更新

                          
 
      
 12CHのカンブリア宮殿で 
愛着のあるものを修理して
使うことが最近のトレンドで、
新しいものを買った方が
間違いなく安いのはわかっているが
思い出の詰まったものを使い続けたい
そういった方が増えているそうです。

上の写真
右の黒いものは22年前、
まだ昭和だった時に
錦糸町のマルイで
ローンで買ったものです。
結納で妻の実家に
行った時にもはきました。

左の靴は
新婚旅行でいった
イタリアで買いました。
これは横幅がせまく
履いていると小指が当たり
捨てられないではき続けています。
先日クリームを縫ってお手入れしました。
あと10年はいけそうですよ!


 交通事故治療  むち打ち むちうち ヘルニア  骨盤矯正 産後骨盤調整 は 新越谷整骨院へどうぞ

投稿者: 新越谷整骨院

2009.07.13更新

 


















大分の駅前です
さすが九州になると
駅前の風景が違います
フェニックスです。
帰りの飛行機からみた
雲も沖縄の空を思い出させるような
ものでした。

飛行場所に行くまでに
ホバークラフトに乗りました。
空気の力で船体を浮かせて走るので
抵抗が少なく
何と80キロも出ます。

大分滞在は7時間
今まで九州に3回きましたが
観光は 0  
今度は湯布院に行きたいな。
 


交通事故 むち打ち ヘルニア でお悩みの方は 新越谷整骨院へどうぞ

投稿者: 新越谷整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ