治療だけでなく、心から笑顔になれる整骨院です 新越谷整骨院

2009.05.27更新

7月20日 私たちの主催する勉強会TTCで

フットサル大会を開催することが決まりました。

江東区でコートを4面借りて 総勢200名以上集まる予定です!

ゲストも 元日本代表 の福西  と豪華です!

詳しいことが決まり次第 掲載していきます。 

投稿者: 新越谷整骨院

2009.05.25更新

 今月末に60人ほどの先生を前にキネシオテープのセミナーが
 あるので、 仕事が終わってから、相良先生と発表の練習をしました。 
 水曜日 そして土曜日にも練習をし本番に備えるつもりです。 

    講演の依頼があった当初は嫌でしょうがなっかたのですが、
    今では準備を重ねることで自分の知識が整理されたり、
    深まることを実感し、

          受けてよかったな! と思います。  
   
 
    このchanceを与えてくれたことにほんと感謝です! 
    何事にも前向きにそしてchallenge です!

投稿者: 新越谷整骨院

2009.05.25更新

埼玉県にも豚ウイルスが上陸したそうですね。  私は豚ウイルスにはかからない根拠のない自信があったのですが、無理が重なり風邪をひいてしまいました。 

もともと喉が弱く、木曜日から喉の痛みが出てきました。
金曜日には、声がかすれずいぶんきつかったのですが、元スタッフと仕事の打ち合わせの後、一時半過ぎまで飲んじゃいました。 

翌日は仕事途中から熱が出て、最後はふらふらになりました。  
相良先生との打ち合わせを延期して一時間半ほど昼寝をさせてもらい、 
七時に川越の先生の院の見学と話をしに行きました。  

ここでも話が盛り上がり、延々二時半過ぎまで話をし  
 帰宅はタクシーで三時半・・・・

 布団が愛しい土日曜でした。 ・・・

投稿者: 新越谷整骨院

2009.05.22更新

今年のサラリーマン川柳が発表されました。

面白い作品ばかりです、  自分にあてはまるようなものがあおるかも知れませんね 


 
第一位 しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ (オー マイ ガううさくット)

 第二位 久しぶり ハローワークで 同窓会 (転起)

 第三位 ぼくの嫁 国産(こくさん)なのに 毒(どく)がある (歩人)

 第四位 朝バナナ 効果があったの お店だけ (品切れ店長)

 第五位 やせたのは 一緒に歩いた 犬の方 (花鳥風月)

 第六位 「ストレスか?」 聞かれる上司が その原因 (読み人知らず)

 第七位 コスト下げ やる気も一緒に 下げられる (敏腕経営者)

 第七位 「パパが(・)いい!」 それがいつしか 「パパは(・)いい」 (はりきりパパ)

 第九位 胸(むね)よりも 前(まえ)に出(で)るなと 腹(はら)に言(い)う (えんどうまめ)

 第十位 篤姫に 仕切らせたいな 国会を (玲子命)

投稿者: 新越谷整骨院

2009.05.19更新


 曜日に車に乗ろうとしたら なんとバッテリーがあがってしまい うん

ともすんともいかない状態。  結局車での外出はあきらめ電車での

外出となり 重い荷物を持っての移動でした。   帰宅してJAFを呼

んで動くようにしてもらいました。  一時間くらい充電のために運転し

てくださいとのアドバイスで 深夜のドライブに・・・・ 道がすいていて

遠乗りしてしまい 結局2時間半も運転しました。

またまた ヘトヘトになるまで自分をおいこんでしまった。  


 

投稿者: 新越谷整骨院

2009.05.16更新

  女性スタッフと男性スタッフです!!          集合写真です!!

image1 image2


新越谷と氷川町の新人歡迎会をお客さんのお店パンゲア で楽しく盛上がりました。主役の一人が感染性胃腸炎でダウンして欠席でも関係なく盛り上がっちゃいました

投稿者: 新越谷整骨院

2009.05.15更新

夕べの話 
打ち合わせのあと、飲み会が盛り上がり終電、深夜バスも逃してしまいタクシーで新宿から帰ってきました。
せっかくタクシーで帰るんだから!ということで、もう一軒梯子してしまいました。タクシーに乗り込み行き先を告げ(122を通るので 川口のドンキホーテが見えたら起こしてね・・・)
しばし睡眠ZZZZ・・・・目が覚めるとなにやら見慣れぬ風景「んんっん・・・おかしいな」と思っているうちに岩槻インターちかくのラブホ群が目に入ってきました・・・。ありゃ・結局8000円分も遠回りしていました。
通常の運賃だけで、その分は支払いませんでしたが。家について寝たのは、なんだかんだで3時になりました。朝起きて最初に思ったのが今日は絶対5分は昼寝をしよう!結局、今22時ですが昼休みは食事を取ったきり突っ走りました


投稿者: 新越谷整骨院

2009.05.15更新

本日よりHPのデザインが変更になりました!

皆さんへの告知ができずじまいでの変更となってしまいましたが、いままでのスタイル

に新しいものを加えバージョンアップしました。

最初は皆さん見慣れないとおもいますし、私自身もまだ新しい操作に手間取っています

が、また小まめにアップしていきますので、よろしくお願いします

投稿者: 新越谷整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ